トップページ | 汗腺除去のために手術をしなくてもいいの?! »

2017年2月 3日 (金)

汗やニオイでお悩みではありませんか?

「体をしっかり洗っているはずなのに汗のニオイが気になる…」

「いい香りのスプレーを使っているけど、周りからはあまり評判が良くない…」

「汗がでたらすぐに拭くようにしてるんだけど、ニオイが心配…」

などなど、汗やニオイに関して悩んでいませんか?

よくよく考えてみると、汗は汗でもベタベタの汗もあれば、

サラサラの汗もありますよね。

このように汗は2種類存在するんです!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

1種類目

エクリン汗腺

→エクリン汗腺からでる汗は、

 入っているのは約99%の水分と、少量の塩分だけ!

 それ以外の成分がほとんどないので、

 臭いもほとんどないんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 なので汗もサラサラ☆

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

2種類目

アポクリン汗腺

→このアポクリン汗腺から分泌される汗には、

 タンパク質や脂質、糖質、アンモニアなどの成分が入っています。

 この成分と菌が一緒になることで

  あのイヤ~なニオイが発生しちゃうんですね…(;´д`)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

アポクリン汗腺は、脇の下やデリケートゾーンに存在して、

ニオイの原因となっているんです。

じゃあどうしたら良いのか…

そんなあなたにオススメするのが

チュラリア

このチュラリアは、汗腺をふさいでくれる働きと、

汗のニオイの原因となる菌を殺菌してくれる働き

があるんですヽ(´▽`)/

これによってあなたのニオイの悩みを解決してくれますよ!

そんなチュラリアは

公式サイトから購入できますよ!

トップページ | 汗腺除去のために手術をしなくてもいいの?! »